Top > 品川近視クリニック > 品川近視クリニックの体験談

品川近視クリニックの体験談

コンタクトを装着する手間がはぶけたことや、 試合の移動のたびにメガネやコンタクトを持ち歩くという煩わしさから解放された事が一番うれしいですね!また、プレー中はボールを目で追ったり、グリーンを読んだりと目を酷使しますが裸眼になったせいか目の乾きや疲れがなくなった気がします。 (プロゴルファー Yさん)
多少の不安はありましたが、クリニックに入ると待合室には多くの患者さんがいてニーズの高さを感じましたし、スタッフの方々の対応もテキパキとして安心感を与えるものでした。施術自体はあっという間に終わり、痛みもありませんでした。 施術をうけて5時間後くらいから少しずつ視界がクリアになってきましたが、翌朝目が覚めるとモヤのようなものが晴れて、はっきりと見えるようになっていました。裸眼でコントクトをつけていたときよりもはっきりと見えるようになっていて驚きとともに大変感動しました。 (ラクロス日本代表 Mさん)
常に裸眼で生活できることが何より嬉しいです。今までメガネ無しではできなかった映画を見ることや車の運転などが、裸眼でできることに幸せを感じています。ひとつ悔やまれるのが、「もっと早く受けておけば良かった」ということです。(格闘家 Kさん)
手術への抵抗は、皆さん少なからずあると思いますが、是非検査だけでも受けられることをお勧めします。日常生活においても、スポーツを楽しむ場面でも、眼鏡をかけなくてもよいということにより一層楽しむことができるのではないでしょうか。(プロゴルファー Tさん)


品川近視クリニック