Top > レーシックの錦糸眼科 > 錦糸眼科の体験談

錦糸眼科の体験談

手術当日は、思いのほか簡単に手術が終って、拍子抜けした感じでした。翌日からは、以前よりも視力が回復し、とてもクリアに景色が見えることに感動しました。手術から2カ月後に本格的なサーキット走行をしましたが、すべての面で「視力」or「目」が向上していることがわかりました。今まで見えていなかった場所を発見し、ハイスピード域でも「目」がついていき、パフォーマンスが向上したことで、レースでもよい結果を出せるようになりました。 (レーシングドライバー Yさん)
オペ自体は両眼で15分にて終了。もちろん入院もせず、そのまま保護メガネをかけて帰宅しました。その日のうちに、少し見えるようになった気がしました。はっきり見えるのを自覚したのは、翌朝の起床時でした。いつもはテレビをつけてもほとんど見えないので、音だけ聴いていたのですが、その日は時刻やテロップまで見えて、本当に感動しました。そして現在。私の視力は0.07から1.5へ。何の苦労もなく裸眼で生活しています。(現役フライトアテンダント Mさん)
僕は近視が強かったので時間がかかるのかなーと思ったけれど、あっと言う間に終わりました。フラップをめくって照射をすると、段々周りが見えなくなるんだけれど、精製水で洗うとすぐに見えると感じました。ハッキリとよく見えるようになるまで二週間でした。感動しましたよ。思わず苦手な球技のテニスをやりたくなりました。だって裸眼でこんなに見えるのは20年振り以上でしたから。 (パーソナリティー Aさん)