Top > ナチュラルビジョン高輪クリニック > ナチュラルビジョン高輪クリニックの体験談

ナチュラルビジョン高輪クリニックの体験談

レーシックに対しては、漠然とした不安があったんですが、カウンセリングを受けたところ、最新レーシック「iLASIK」の特長とその安全性を実感することができ、手術の不安よりもその後の生活に期待を抱くことができました。 また、僕の不安を2時間にわたり聞いてくれ、相談にのってくれたたことも、意志を固めるきっかけになりましたね。(Kさん)
レーシックに関することを検索していましたらnatural visionのロゴを見つけました。 他のクリニックと違う雰囲気にまず興味がわき、資料請求をしたら、「iLASIK」という術式を初めて知ることができたんです。 その安心性と信頼性に、レーシックへの興味がさらに深まりました。素敵なクリニックですし、検査の日を楽しみにしています。(Mさん)
レーシックについては、かなり前から調べていました。大手クリニックのサイトもたくさん見てきましたが、値段の問題ではなく、最新の術式にこだわってきた僕は、カスタムビューとイントラレーシックを組み合わせた「iLASIK」を知ったとき、衝撃でしたね。 この「iLASIK」を最も詳しく解説してくれたのが、natural visionだったのです。(Sさん)