Top > 眼科松原クリニック > 眼科松原クリニックの体験談

眼科松原クリニックの体験談

金曜に手術をして翌、土曜に手術後の検査。日曜日は静養と思っていたのですが・・・天気良く、行楽日和。なんと、ゴルフの月例コンペに参加してしまったのです。手術2日後でコースに立ったのは私ぐらいではないでしょうか?そしてそのゴルフコンペで見事優勝!これには一同びっくりです。 (Yさん 60代男性)
手術後すぐに、松原院長から「すごく上手くいったよ。」と言ってもらいました。難しいときには難しい、良いときは良い、とまっすぐに伝えてくれる方なんですね。本当に信頼できます。 それから、手術後は驚くことがありました。春先のひどい花粉症が治り、肩凝りや頭痛も手術を受けてから半年の今まで全然ないんです。目が良くなって眉間にしわを寄せることもなくなり、表情が変わったとも言われました。 視力回復って、生活のいろんなところに影響するんですね。なんだか人生まで変わったみたいです。 (Hさん 30代女性)
手術は、痛くないし、時間もかからないんです。本当に。 僕は人より瞬きの回数が多いので、それも心配だったんですが、違和感を感じないテープで固定してくれますし、麻酔も点眼麻酔。目薬で1分かからず効いてくれます。 院長の松原先生も気さくなトークで緊張を和らげてくれるので全く心配要りませんでした。手術後も、1日、一週間、1ヶ月、3ヶ月、、、、、ときっちり定期検診してもらえば、アフターケアーの仕方なども完璧です。 (Rさん)